2658258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

頂き物イラスト展覧室

ここにあるイラストは、無断転載厳禁です!!

ichigo-kurosaki
↑蒼火さんから頂いた、黒崎一護の卍解イラストですv(^^)
2006年12月16日。
そう、あれは劇場版BLEACH第一弾『MEMORIES OF NOBODY』が卍解された日。
蒼火さんは、楽天ブログで知り合えた、二人目の大切な友人なんです。
記念日を前に、こんなに素敵なイラストを頂けるなんて、私は幸せ者です~v
ドルドーニのおっさんじゃないけど、卍解した姿の一護が大好きなので、私も一緒に。
「卍解したまえ、ニーニョ! ほら、さっさとしたまえ!!」(笑)

Thanks!!

↑ふじこさんから頂いた、ブログ開設一周年&皆勤賞、BLEACHお祝いイラストですv
黒崎一護と志波海燕。この二人、やっぱり似てるな~。(笑)
急なリクエストに、応えてくれた暖かな気持ちが、とても嬉しかったです!(><、)
ブログ、続けていて良かった~。これからも力の続き限り、頑張ります☆(*^^*)

fujicosan2-thanks

↑ふじこさんから頂きました、ブログ開設二周年&皆勤賞、銀魂お祝いイラストですv
総悟が、あのドSの総悟が…ツツツ、ツンデレだとぉ~!?
柳生四天王が筆頭、東城歩も吃驚仰天です。
これでは、百戦錬磨の土方十四郎でも、落ちるのは時間の問題。(笑)
土方さん、指が綺麗だなぁv
素敵なイラスト、ありがとうございました♪♪

miyasato-higikata

105pix-ver

↑みやさとさんから頂きました、土方さんのイラストを、ブログのタイトル用に私が加工したものです。
加工したと言っても、背景を入れてみただけなので、殆ど手間は掛かっていません。(^^;)

上は、縦210ピクセルver。下は、縦105ピクセルver。

イラストを一目見て、素敵だな~って思いました♪
もし背景のリクエストがありましたら、遠慮せずに言って下さいね!
背景を入れる作業は、本当に時間は掛かりませんから。イラストを描く方が、何十倍も掛かります。(笑)
みやさとさん、ありがとうございます☆(^▽^)

ichigo-kuma

↑くまたろぅさんから頂いた、BLEACH/黒崎一護のイラストです♪

shuhei-kuma

↑くまたろぅさんから頂きました、BLEACH/檜佐木修兵のイラストvv
カッコ良さの中にも可愛さがあって、とても素敵な作品ですよね♪

naruto-kiba

↑ichigo36さんのサイトで、3,456HIT記念のリクエストとして頂いたイラストです。
『NARUTO疾風伝』のキバくんと赤丸。こんなに大きくなっちゃうんですね~。驚きました。(^^ゞ

gouta-nakamura

↑『CHOI-LOG』の管理人、ほのなかさんから頂きました、武装錬金/中村剛太のイラストです!
BLEACHの黒崎一護と、髪型とたれ目具合が似ているでしょう?(笑)
爽やかな剛太くんの手を攫んで、心の中は本当に幸せでいっぱいです~vv
ほのなかさん、ありがとうございます☆(*^^*)

Hisagu-sky

↑『修練場』の管理人、skyさんのサイトで、3,000HIT記念のリクエストとして頂きました、
BLEACH-ブリーチ-/九番隊副隊長・檜佐木修兵のイラストです♪
この笑顔が、何とも言えません!!(>▽<)
乱菊さんに向けられているのではなく、私に向けられているものだと核心しました。(笑)
しかめっ面の修兵も良いですけど、やっぱり笑顔は、一番の幸せを与えてくれますvv
skyさん! お忙しい中、愛のこもったイラストを描いて頂き、本当にありがとうございました☆


© Rakuten Group, Inc.